

Kiich Yoyo!! 横山輝一

ちょいと、クローゼット整理してたら、古ぅーいCDを多数発見。

結婚して引っ越すときに、大量に売った覚えが有ったんだけど、

結構残ってましたね(井上昌己さんのは勿体無かったと後悔)。

 ユーミン、ドリカムは 販売数多いから値がつかないとおもって、
そのまんま残してました。

 で、懐かしい且つ貴重なのが 横山輝一

 活動休止(NYへ渡る)前の、2枚組サヨナラアルバムが出てきた。

 なかでも、コレが懐かしいなぁ。

                  RAINY DAY

 まったく(失礼)売れてなかったけど、Bay-FMのパワープレイでガンガン
掛ってたし、渋谷のスクランブル交差点で、どこからか聞こえてきたときゃ感動!


 そのあと、ZOOやMAXへの楽曲提供、自身のシングルも
大ヒットしたっけ。

       今夜も懐メロに浸ってみよー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
