

味覚の秋 スポーツの秋 輪行の秋!


 旅がしたい。。。。

 そう!原点に帰って≪輪行



かつて、何度か訪れた つくばりんりんロード

 日立から土浦までで、赤豆号と同乗。

土浦駅からほど近い、高架道路の下から リンリンロードはスタート。

水戸線 岩瀬駅近くのゴールまで 40Km

そこから、国道50号で 水戸駅までが 約40Km。

 「向かい風」さえ無ければ、行けそうな距離だね。

  かつて行った時のスナップ
090321-032.jpg つくばりんりんロード 090321-056.jpg


コメントの投稿

Secret

パートさまぁ

お久しぶりです ○┓ペコリ

霞ヶ浦ですかぁ~
一周90Km以上ありますかねぇ。

やはり風との戦いかなぁ~ (´;ω;`)
でも、普段の行いが良ければ、視界を遮るもののない
スッキリ☆ポタリングが叶うでしょう( ^ω^)

 バッタ、その他の虫は すんごいですよぉ!!

うちの近所も山山 坂坂 ばかりなんで、
ダウンヒルで「口にカメムシ」飛び込んだ時は・・・・・以下自粛゚(゚´Д`゚)゚

 行けたら、この週末 りんりんしてきます!

お久しぶりです!

なんやかんやで 毎年のように行っていたりんりん。
今年は多分行かないな・・。 土浦から逆、霞ヶ浦方面を行きたいと思っています。

バッタ凄くないですか? 昨年りんりん走行中 バッタが バシバシ飛んで来て
走りながら ぎゃーぎゃー騒いでいたのは私です(笑  (因みに虫 苦手・・・)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
