スポンサーサイト


 梨 と 葡萄

狩りに行ってきました。
20111023-162932.jpg

20111023-161828.jpg

 つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

morimonさぁん

LINK感謝です。
そして、御誕生日おめでとうございました!

No title

akadaiさん

こんばんは♪
リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきますね^^
今後ともよろしくお願いします

morimonさぁん

こんばんは! コメントありがとうございます。
ここ、茨城、実はフルーツ王国。
 メロンと栗は、確か出荷量日本一でした。

 この果樹園の近くには『フルーツ☆ライン』なる
愛称のロードさえ有るくらい(^<^)
  ↑自転車乗りにも人気の、のどかな道です。

あ! LINK貼らせていただいちゃいました<m(__)m>

No title

こんばんは♪

葡萄&梨狩り☆いいですね!
どちらもみずみずしくて、美味しそう^^
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
