

週末輪行♪ サイクルトレイン

 今朝からグンと冷え込んだ北関東。
さぁて、週末の天気は如何に???

 先日、輪行で『つくばりんりんロード』走って、相当気持ちよかった
もんで、またまた週末 行ってみようかと。

 今回、JR東日本水戸支社で販売される「ときわ路パス」利用で、
土浦まで電車。 自走で牛久沼の先まで国道6号を南下、
 小貝川自転車道 
 を、使って 関東鉄道 常総線の水海道駅から
 サイクルトレイン に乗ってみようかと。

 まぁ、簡単フォールディングの 赤豆号。畳むのも苦じゃないけど、
話の種に 一度乗って見たかったんで(^^♪

コメントの投稿

Secret

morimonさぁん

こんばんは\(^▽^)/!

さてさて、明日 早起きして輪行ってきます。

寒そう((((;゚Д゚))))

No title

こんばんは♪

輪行、楽しみですね^^
私もいずれ輪行してみたいなぁ~

輪行レポート楽しみにしていますo(^^)o
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
