

こんな道走りたい~ 県道22号

 週末とっても天気良かったですね。
走りたくてウズウズしてたものの諸用をこなすうちに
1日が終了。

 今週末こそは!

今朝も地元 FMひたちの朝番組「グッドモーニング日立」
を聞いてたら『ヒルクライム』の曲が。
 思わず携帯から速攻メールしてしまった位。
嗚呼~走りたい。

 で、地図なぞって見ました。

十王駅からスタート。県道60号を頂上まで登り、
一気に国道349へ目がけ下ります。
 西へ向かい、明神峠へタッチして折り返し、
県道22号を ヒルクライム
高萩 君田から、小山ダムを通り、大北渓谷
沿いにのんびりと中郷へ。 の88Kmです。

 果たして行けるのか?(本当に登れるか)


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

どら さま

 明日はお天気も良さそうです。
早朝、寝坊しないで発進したいと思います。

 かなり厳しい山超えになりそうですが、じっくり挑みます。

以前「赤豆号=DAHON」で登った、県道111号の高萩IC~若栗よりは
やさしく迎えてもらえる峠と期待します(犬に囲まれ大変でした)。

 今回は「大福号=TREK」なので、MTBばりの劇軽ギアが
助けてくれることでしょう。


  では。 水府でのトレーニング、頑張って来てください。

はやっほ~

 赤豆大福様

 結構きつそうですネ。ハイライトは、明神峠戻ってからの山越えでしょうか。標高600m超ですから、じっくり行ってください。美味しい湧水が
途中ありましたので、賞味してください。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
