

いよいよ今週末! CMI

 いよいよ、今週末となりましたね。

 サイクルモードインターナショナル2011

今年は、日曜日の参戦かなぁ??

コメントの投稿

Secret

morimonさぁん

日曜の予定が、急遽前倒しで
明日、土曜に参戦となりました。
 千葉まで約3時間(^^ゞ

よぉーく寝て行きますぅ~

No title

サイクルモード始まりますね!

私は大阪のほうへ・・・と思ってたら、その週末は別の用事が(><)

いっぱい試乗&ええもん見てきてくださいね
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
