スポンサーサイト


サイクルモード2011 行ってキタ━(゚∀゚)━! 番外(#^.^#)

 さて、DAHONブースでの試乗受付。
とても感じの良い方が。

 。。。元 第3代ダホンガールでありました
 工藤菜緒 さんでした。

 この眼力ときたら、やはり只者でないなぁww
20111105-111606.jpg

 昨年ダホンブースと、骨抜きな あかだい氏の様子はコチラ(*´д`*)

                               つづく  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スカイブルーさぁん

こんばんは!
 当初、日曜襲来の予定だったのですが、相方が土曜OKとなり、
前日に電車の切符手配し参戦しました。

 MuSLのポリッシュ。 特定ショップのみでデリバリーだそうです。

 2008年の限定モデル(25周年)であった Mu_XXVも
 めちゃ格好良かったです。 今回も展示されてました。

 写真UP中心ですが、レポつづきます。

morimonさぁん

 今年も入場者いっぱいで、ワクワク アセダクなCMIでした。
ミニベロ!いいですよぉー。
思いの外、良く走ります。 フォールディングなら、輪行癖がもれなくついてくることでしょうww

 番外編。。2年連続でノックアウトでした<m(__)m>

No title

こんばんは。
akadaiさんも土曜日に行ったのですね。
僕は午後から用事があったので、朝イチで会場入りして駆け回って見てきました。
ダホンガールさんが持ってるカタログのMuSLのポリッシュモデルはかっこいいですね。
乗らないで飾っておいてもいいくらいです。
レポの続き、楽しみにしています。

No title

こんばんは♪

レポ☆楽しく読ませていただきました^^
akadaiさんのワクワク感が伝わるようです(特に番外編は!?(笑))

ミニベロはまだ一度も乗ったことないんですが
来年のサイクルモードではぜひぜひ試乗してみたいものです
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
