

サイクルモード2011行ってキタ━(゚∀゚)━! 【ピナとデロ】

 ミニベロに続いては、高級外車。

              PINARELLO

        20111105-125526.jpg

 朝一番で、入場口から駆け込んで ココの試乗へ並んだ方も多いのでは。

20111105-125610.jpg 20111105-130018.jpg


 そして、もひとつ

                DE ROSA
       20111105-125716.jpg

 こちらの KING RSは ひゃくまんえん
20111105-125624.jpg 20111105-125630.jpg

 試乗は混んでて(受付打ち切り?)ムリ。 並ぶ根性無しでしたww

コメントの投稿

Secret

はもさぁん

はぁい!楽しんできちゃいましたわよ。
まだ、続きがあるんだけど、中々UP出来ないですわ。

 ぜひぜひ来年こそ♪

茨城から と 松本から なら、高速バスだったら
移動時間そんなに変わらなかったりして???

No title

今年も楽しんできましたね~♪
うらやましいっ!!

akadaiさんのブログ見て、
行った気になって妄想…(´-ω-)

来年は、じぇったい行くぞ~♪
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
