

赤豆号のチェーン交換してみよう

 昨日、家族に評判の悪い箱が届いた。
  amazon.co.jp

こう書かれた箱は、十中八九 akadaiが発注した 
ジテンシャ関連品だからである。

 され、今回の中身は↓
100607-001.jpg

 チェーンとミッシング・リンク。

既に2000Km以上は走行したであろう赤豆号。
チェーンは未だ 持ちそうだけど、大福号に付いている
ミッシング・リンクが便利で、いつかは付けたいと
思っていた。
090201-016.jpg

 そんな矢先、会社でベテラン自転車乗りの方と
話した時「なーんだチェンカッターなら貸してやるよ」
と、有り難きお言葉。
 早速お借りしました。
100608-001.jpg
 週末には、チェーン換装して、次週計画してるロングライドに
備えます。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
