

紅葉みに行こうよう

隣町 高萩市には
『花貫渓谷』なる 紅葉の名所がある。

毎年、11月中旬ともなると、観光バス、自家用車が押し寄せる。

一時期、サザエさん のオープニングアニメで使われたこともある名勝。

今年は、どんな具合だろ?

ポタって こようか

10%の坂が 有るけど

コメントの投稿

Secret

スカイブルーさん

こんばんは!

 今年は、ちょいと紅葉が遅いかもしれませんねぇ。
ここ、茨城北部の観光地は「風評被害」で何かと沈みがち・・・

 でも、ぜひぜひ 萌える・・いいえ 燃えるような深紅の紅葉

沢山の方に、見に来て頂きたいと 願うばかりです。

 サイクリストも、オートバイも多いですよー

No title

こんばんは。
あー、もう気が付けば紅葉の時期なんですねー。
僕もデジイチ背負って、見に行ってこうようかな・・

morimonさぁん

こんばんわぁ(T▽T)ノ彡☆

ホント風光明媚なトコですよ↓
http://www.takahagi-kanko.jp/

ん~やっぱ『赤』が好きなんですww

 あ!まだ続く サイクルモードねた。
じきに、京都ねた UPしますね(^^♪

いいですね!

こんばんは♪

坂。。。ゼーゼーハァハァですけど、その後にはご褒美が^^
美しい紅葉を満喫してきてくださいね♪
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
