fc2ブログ

サイクルモード2011行ってキタ━(゚∀゚)━! 【ANCHOR】

昨年、いの一番に試乗の列に並んだ【ANCHOR】

今年は、出遅れて既に 長蛇の列(/ω\)。 試乗は見合わせ。

 でも、照明の具合とか、とっても雰囲気のイイ ブースでした。
20111105-132958.jpg


 では、イイ感じの写真を
20111105-133124.jpg

20111105-132850.jpg

20111105-132910.jpg

20111105-132800.jpg

 いやぁ~ 欲っしぃ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

morimonさぁん

こんにちはヽ(^0^)ノ

 昨年は、このブース目当てで朝イチ 突進しました。

 カメラ&撮影者の腕を ごまかせるような、いい感じのライティングでしたよ。

 欧州高級ブランドの、目を奪われがちだけど、日本車。負けてませんねぇ!

 カラーオーダーが豊富で、そのグレードでも【赤/白】が選択出来るのが
 嬉しい(*´∀`*)・・・赤豆大福color!!

  ワークショップ 頑張ってくださぁい!
  

かっこいい~♪

こんばんは♪

どのバイクもカッコいい~ですね(*^^*)
写真だけど目の保養させてもらいました♪

今日から始まったワークショップでヘロヘロの私ですが・・・
かっこいいバイク見て私のパワーメーターも充電できたよん(笑)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR