

さかなくん? サカナクション\(^o^)/

 サイクルモード2011会場には、いくつかの飲食ブースが。
結構並んでましたね。
 でも、いかんせん 沢山の入場者が座って食べられる席がない。。。

 幕張メッセには、常設のカフェテリアもあるけど、お値段が(未確認だけどネ)。

てな訳で、途中退場のハンコを手に押してもらい、外界へ。


 会場前には、臨時駐輪場が。
20111105-115552.jpg 20111105-140712.jpg
 ここ、見るだけでも かなり楽しめます←警備員が巡回してるから
あんまり ジィーーっと見ていられなかったけど(#^.^#)
 格好イイ ピストも(ちゃんと前/後ブレーキ有りましたw)

近くの巨大オフィスビルに入居してるコンビニで、簡単なオニギリとかの
ランチ。 丁度休憩スペース空いてたしねっ♪
 (オニギリの他に、アメリカンドック買ったら、相方に呆れられたけど)
20111105-121346.jpg

 お腹満たして、会場へ戻る途中。
向かいの大きな建物にこんなカンバンが
20111105-141104.jpg

 さかなくん???

 いえいえ 『サカナクション』

 翌日が「SAKANAQUARIUM 2011 DocumentaLy」の幕張メッセ公演だったようです。

なんと、2万人の観客動員だったとか。

 会場に横付けする 1台のワゴン車。

中から降りてキタ━(゚∀゚)━! のが、スタッフだか メンバーだかは、???
わからんままでした        
          20111105-115824.jpg

コメントの投稿

Secret

あきさぁん

こんにちはヽ(^0^)ノ コメントありがとございます。

 『赤』に激しく反応のakadaiです。

CMI会場は、毎年熱気ageageで、Tシャツの方も居ますからね。

駅前のロッテリアでテイクアウトですかぁ! さすがです♪


 今回、下調べイマイチで、前日に参戦決定だったもんで、
駆け足・早帰りとなりました。
 来年は、準備周到で 臨みたいですぅ。

食料確保ですよね!

初めて、おじゃましました。
akadaiさんの自転車、カラーが素敵で、かっこいいですね!
サイクルモード、まさにお祭りでしたね!
やっぱり、あれだけの混雑の中だと、水分補給のためのペットボトルとおにぎりは必需品ですよね。わたしは、ロッテリアでえびバーガーを購入し、会場に入る前のベンチで食べて、出陣しました。
会場の中では、休む時間も惜しくて、歩き回りました~
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
