

奈良と京都 力入ってます♪

さてさて、サイクルモードも終盤→歩き疲れてきたんでねぇ(/ω\)

出口に近いエリアに、小さいブースが肩を寄せ合って?ました。

沖縄観光ビューロー、瀬戸内しまなみ海道、飛騨里山、地元の千葉県。。。


 そんな一角に 『奈良県』 のコーナーが。

 20111106-181844.jpg 20111106-181946.jpg

 係りのお姉さんの 京ことば 癒されましたわぁ~

奈良県 & 京都府。 自転車に力入ってるようですよぉーー。

 思い切って、輪行してみよかぁ~

コメントの投稿

Secret

行ってみっぺが!

morimonさぁん ありがと~♪

 その、係りのお姉さんに
『京言葉って いいですねぇ~』って行ったら、
リアル照れて(#^.^#)たっけ!

 北関東から、直行出来る深夜バスが有ったかも。
でも、自転車積載出来ないみたいで残念ザンネン。

 まとまった休みがとれ&家族の同意wが得られたら
『行ってみっぺがぁ』 ←茨城弁ww

おこしやすぅ

こんばんは♪
自転車で京都を巡る旅☆
いいかもっ(*^^*)

よしやんさぁん

こんばんわぁ(T▽T)ノ彡☆

 貰ってきたパンフは ほんの一部で、
しまなみ海道ばりに、沢山のパンフが置かれてましたで♪

 あの「京ことば」♪

 お隣の「ミスしまなみ海道」?? より、はんなぁり 印象深かっtterv-218

おっ!我が奈良県頑張ってますな。
来月の4日には明日香村で第一回明日香サイクリングフェスティバルが開催されますよ。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
