

サイクルモード2011帰ってキタ━(゚∀゚)━!

午後2時過ぎ。 早めに切り上げ 幕張をあとに。

 京葉線も、まだ空いてます。

 でも「ドッペルギャンガー」で配布されてたBag持った方や、

 厚手のパンフ広げて、ニコニコされてるかたも( ^∀^)


西陽が射す車内。車窓には、まだまだ賑わってる 夢の国が
   20111105-145604.jpg

 終点 東京駅。

長ぁぁぁぁ~い 乗り継ぎの末、上野駅へ。

常磐線の特急発車までは、30分。
時間に余裕無いので 近場(改札すぐ)のお店へ。

 歩いたあとの、一杯!! くわぁぁぁ(#^.^#) 染みるぅ~
   20111105-154136.jpg 

   20111105-154400.jpg

 発車時刻の3分前。 もう一杯やろか♪ ってんで、
ホームの売店で、速攻お買い物。

 乗車したら即 カンパーーーイ
   20111105-160424.jpg
  う(゚∀゚ )。。試乗パス 付いたまんまだしww

90分のホロ酔い電車は、地元駅に到着。
   20111105-173626.jpg


まだまだ、早い時間なのに、駅周辺は人影まばら。
   20111105-182828.jpg

 どーにもこうにも 腹が減って、ラーメン食べてからの帰宅でした。
   20111105-180334.jpg


  さぁて! また来年

コメントの投稿

Secret

Re: リンク、もちろん、喜んで!

はぁーーい( ^∀^)
ぜひ LINKっちゃって下さいませ<m(__)m>

 いまだに、ローディーデビュー出来ない ポタ野郎ですが、
これからもよろしくお願いします。

リンク、もちろん、喜んで!

akadaiさん、ありがとうございます。
リンク貼っていただけるなんて、初めてなので、嬉しいです!

わたしの場合、スポーツ自転車初心者なので、初めての越冬です。
寒い中、でかけることができるか、今から不安ですが・・・マイペースにがんばります。

技術的に、できるかどうか自信がありませんが、わたしもリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いします。

ぷふぁー♪

morimonさん 正解♫ping po~ng

会場は熱気munmun moumoonだったし、
電車乗ったら、気分は既に「ぷふぁ~」だったわ!

ちょいと、小洒落たお店だったけど、
普段行った時は、上野駅近辺のガード下の
立呑屋ばっかだったりネ( ^∀^)

 〆にラーメン。 わかっちゃいるけどやめられないんだわね(^^ゞ

あきさぁん

ありがとうございます。
 同行した相方の他にも、車で向かった知人3人が。
会場では、なかなか逢えず 試乗中に発見!
 あぁぁ~行っちゃったぁ~ てな具合でしたよ。

早帰りだったんで、サク飲みでしたが、昨年は
御徒町近辺で、3軒はしご(#^.^#)。
帰りの電車はぐっすりでした。

 寒い季節になり、自転車ネタ途絶えがちにナリソですが、
ぜひご覧くださいまし<m(__)m>
 
 あ!リンク貼っても よろしょうか??

No title

こんばんは♪

「ぷはぁ~」って聞こえてきそうです^^
サイクルモード帰りのBeer、美味しかったやろなぁ(*^^*)

ビールがとっても美味しそう!

サイクルモードのレポートを楽しく拝読させていただきました♪
こういうイベントって、一人でみてまわるのも楽しいけど、友達と一緒なら、帰り道に、アフター(笑)を楽しめるから、いいですよね~!!
締めのラーメンもめちゃめちゃ美味しそうですね~

これからも、ブログの更新を楽しみにしています!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
