

菊の御紋

冷え込みましたねぇ((((;゚Д゚))))

 帰宅したら、何やらお土産が。

 (メ・ん・)? 何故に 菊の御紋 ???

 どうやら親戚が なんか(把握してない(^^ゞ )受勲したらしいです。

で、頂いたお菓子がこれ ↓
    
  DSCN1493.jpg


 まぁだ 食べてないけど、高貴なお味がするんだろか( ^∀^)

コメントの投稿

Secret

はもさぁーん

 ありがとーございますぅ。
はたして、どんな受勲だったのか サッパリ???

でも、お菓子は美味しいらしく、
娘たちは「もっと食べたい」と。。。
 菊の御紋の意味は わかってないみたいねww

kobashoさぁん

はじめまして<m(__)m>
Blog拝見してます。
同年代で御座いましょうw
 健康に何かと気を使う「お年頃」ですよね♪

ヨロシク<m(_ _)m>します

morimonさぁん

コンバンワ\(^▽^)/!

今宵も北関東は寒いだわよ((((;゚Д゚))))

閉店間際のサイクルショップに立ち寄って来たら、
ますます ロードバイク欲が沸ふつと・・・( ^ω^)・・・

 や、ヤバい

晩飯食べちゃって、お菓子は今夜もオアズケ(/ω\)

No title

うわぁ~!!
すごくないですか!!
食べるのもったいないですね~。
でも食べてみた~い♪(´▽`*人)

ご親戚の方、おめでとうございま~す。
ヾ(o・∀・o)ノ バンジャーイ♪

No title

はじめまして。

褒章受賞ですか?凄いですね~
おめでとうございます。

No title

こんばんは♪
京都も今夜は冷え込んでおります^^
こんな日は、湯豆腐が食べたくよぉ~

菊のご紋のお菓子、ぜひぜひご感想を聞かせてくださいな♪
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
