

冷たい雨☂

 冷たい雨☂ の土曜日です。

早朝から、UNIQLO並んで あんぱん&牛乳GETと 思いつつ、
目覚めりゃ7:30(/ω\)

 あすも お仕事です。 お天気どうなんでしょ。


嗚呼~ 汗ダクで走った夏の陽射しが恋しいわぁ。。

 2011夏


コメントの投稿

Secret

morimonさぁん

パンク講習会ですかぁ~
どんどんスキルUPですわねぇ♪

かつて、1ポタで3パンクを経験。
クイックリリースも付いてない「赤豆号」で。

慣れます(^ω^)

路上で作業してると、心配して、止まってくれる方、
話しかけてくれる方、手伝ってくれる方ww

何事も楽しんだもの勝ちですよ\(^o^)/

No title

こんばんは♪

こちらも雨降りです
なので、パンク講習会も前輪だけ持って受けてきました^^;

青い空&海、そして大福君
いいお写真ですね(*^^*)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
