fc2ブログ

地震怖い

ついさっき
日立に 震度5強の地震が((((;゜Д゜)))

全面ガラス張りな
日立駅 に居るんで
ビビりまくりです(ToT)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

パートさまぁ

お陰様で無事でした。

でも、橋上化で全面ガラス張りの駅で
震度5強は かなぁり恐怖でした。

 今回の震源は浅く、まさに自宅の直下って感じなので、
まだまだ油断できませんねぇY(>_<、)Y

No title

大丈夫でしたか?  私の知り合いは日立ですので

結構揺れたと言ってました。 地震対策してたから

大丈夫だったと 書き込みしてあったのでちと安心。

が、引き続き余震に気をつけて下さいね。 

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR