スポンサーサイト


とっとこハムたろう

寒くなると、ポタも滞りがちf^_^;

てな訳で、ミノウラのローラー
ポチってしまいました

この冬は『とっとこハムたろう』の如く、
毎日 クルクルしまぁす

3日坊主に ならないように
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はもさぁーん

とっとこローラー、本日着荷しましたキタ━(゚∀゚)━!

まだ開封してなけど、楽しみタノシミ♪

もちろん、実ロードの楽しさにゃかなわないけど、

雨の日、ゆきの日も ♪とっとことっとこ

No title

おおー!!ローラーですか!
ぜひ家族みんなでハムたろうになってくださ~い♪
(v≧∀≦)-☆

地震、ホントやですね。
もういいかげんカンベンしてもらいたいです。
akadaiさんが元気でよかったです。
気をつけてくださいね!

あきさぁん

念願の「ハム太郎マシーン」 ポチりました。
いつ届くか まだ??ですけど。。

 来たら早速、ズッコケレポします。

3日坊主にならないようにせねば(#^.^#)

よしやんさぁん

お!!!ミニベロ用の持ってましたかぁ~
数年前、サイクルモードのミノウラブースで「ミニベロ用の出して欲しい」
って、お願いした事が有ったっけ。
 翌年には発売されてました、

ローラー経験者達からは、『ビデオ』と『扇風機』は必需品って
言われたっけなぁ((^ω^))

 はたして、いつ着火・・・違う 着荷するか???

欲しいな!

いいですね~。ハム太郎マシーン、わたしも欲しいです!
ぜひ、数日後の使ってみた感じを教えてくださ~い。

僕も持ってます

うちにもミノウラの小径車用サイクルトレーナーありますが、正直三日坊主です(^_^;)
景色が流れないからどうしても長くはもたないですね。
毎日やるぞと気合い入れすぎず気楽な感じで音楽聞きたくなったらヘッドホンで聴きながら漕いだりするといいかも
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
