スポンサーサイト


1122 いい夫婦の日

語呂合わせでしょうが、
今日 11/22は
『いい夫婦の日』

なにを隠そう、我が家は
結婚記念日 であります

さぁて、今日っくらい 早くかえっぺかな!
寄り道しないで
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あきさぁん

(=^0^=)ありがとうございまぁす!

ホントだ~ イイイイふうふの日ですなぁ。

早く帰宅して、普通に過ごした 穏やかな夜でした♪

morimonさぁん

ありがとですぅ~♪

 がらにもなく 買って帰ったわ 『花束』

 ふつーの晩飯 ふつーのチューハイ だったけど、

 ふつーに幸せ これは贅沢かもね(#^.^#)

はもさぁん

ありがとーございまぁす(#^.^#)

いやぁ。。たいしたご馳走もなく ふつーの火曜日でした。


ふつーが一番なのかもね♪

 秋刀魚 美味しかったし((#^.^#)笑)

おめでとうございます。

今年は、2011年だから、もうひとつ11で、超!いい夫婦の日だそうですね。
こんな日に、記念日なんて、ほんとにステキですね!!
おめでとうございますっ!

No title

ご結婚記念日☆おめでとうございます♪

今夜はいっぱいいっぱいお祝いですね^^

奥様にお花とか買って帰らはるのかな??(*^^*)

結婚記念日おめでとございま~す。
ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

今夜はお祝いですねー。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
