スポンサーサイト


いい夫婦の日 帰宅編

11・22

巷のニュースとかでも、取り上げられてましたが、

語呂合せで 【いい夫婦の日】 とか。


 我が家も、結婚記念日 だったわけですが、
この日を選んで入籍された御夫婦、結構多いのかもしれませんね♪

 所帯もって、もう10年以上になりますが、

すっかり忘れてたりしたことも《゚Д゚》


 毎年、ケーキを買って帰ったりしていたのですが、
誕生日にケーキ買ってったりしたもんで、
今回は 柄にもなく

    【 花 束 】 なんぞを(#^.^#)

 
 20111122-hi駅


 駅で 知人に会ったら
 『え~何?? 退職け!』だってww

やっぱ、似合わんわね(*´∀`*)

 帰宅してさっそく花瓶へ。  いい感じだわ。
20111122-201602.jpg


 このあと、缶チューハイに溺れるのでありました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パートさまぁ

いえいえ
普段なんも しない亭主なんで(^。^;)

へぇ~ コケるなんて 素敵だわぁ~(⌒~⌒)

夫婦ポタなんて夢物語だもんp(´⌒`q)

morimonさぁん

オハヨございます♪

照れて 反応イマイチだったけど、まぁ~喜んでもらえたかな。

京都ことば やっぱ素敵

No title

ナイスなakadaiさん!! 

うちなんて花一本くれませんよ・・・

屁はよくかけられますが・・・

No title

こんばんは♪

花ってもらうと嬉しいですよん^^
奥ちゃまも喜ばはったことでしょう!

あわわ

Konyさん おばんだす。

ワロタw~

No title

定年退職おめ!ww
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
