

キンロー感謝の日

今日って 祝日なんですね~

うち含め、近隣の会社がみんな通常出勤なんで
お休みの雰囲気nothingなのです。

あ~ 今夜は早く帰って
飲まずに 昨日届いた
『ミノウラのローラー』
梱包解いて ハム太郎に成りたいなって思ってる 昼休みです

コメントの投稿

Secret

スカイブルーさぁん

ありがとうございます。
やはり、実路上が恋しいですね♪
明日、土曜日こそは(`∇´ゞ

No title

こんばんは。
せっかくの勤労感謝の日なのに仕事とはご苦労様です。
今頃はハムスター状態でしょうか?
がんばってください。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
