

遠き山に日は落ちて

お寒う~ございます。
♪とぉ~き~や~まにぃひぃ~はお~ちて~

只今 22:00
この時間まで 会社に居ると『はよ帰りなはれ』
と、ばかりに この音楽が流れます

嗚呼帰ろう

今宵は ローラーride お休みだわね

コメントの投稿

Secret

あきさぁん

あ!鳴ります 定時に『学校のチャイム』w
フロア照明の自動消灯はさすがに無いですけどね←もう古ぅい建家だし。。。
 作業ピークの時は、結構遅い時間まで 同志(笑)が残ってます。

お疲れさまです!

わたしの勤めている会社の場合、17時の定時には学校のようにチャイムが鳴り・・・
19時には、いきなり、消灯!フロアの電気が自動的に消えます!!
その後も残業する場合には、ぽちぽちと自分の席の辺りの電気をつけていくのですが・・・暗闇の中で仕事をしていると寂しくなって、仕事が残っていても、帰りたくなってきます。
会社によっていろいろなんですね~
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
