

止まれ 止まれぇ~

 2007年3月に 相方となった
 DAHONボードウォーク 通称『赤豆号』

 タイヤやチェーンは交換したことがあるけど、
 ブレーキパッドはそのまんまでした。

 先日、ローラーを通販で買ったとき、ついでに
 ブレーキパッドも3セット購入してたのであります。

  1セット2個組みで、390円とサンキューな 且つ
 「大丈夫かよ」と心配になるprice(#^.^#)

 でも、以前に1セット購入して、『大福号』で試してあったんでオッケー\(^o^)/

 早速、大福号の後輪と、赤豆号の 前/後輪 交換してみました。

 20111127-192913.jpg

 元から装着されていたのは、60mm幅。
 今回は、70mmのにしてみました。
 20111127-154142.jpg

 無事装着。

 調整してみたものの、前輪は リム振れ が結構大きいようで、

 かさっ カサッ ・・・

 擦れる音が(´;ω;`)ウッ…


まだ調整が必要ですが、日没コールドとなりました(~_~;)

 続きやらねば・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
