スポンサーサイト


漕げ こげ こげぇー

 さてされ、休日。 日曜の晩も ローラーこぎこぎ。

 20111127-183618.jpg

 タイヤ減ってます(´;ω;`)

 うぃんうぃ~ん 漕いでたら、次女が「乗ってみたい」と。

 サドル高を動かしたのは、久しぶり。

 ぐんと下げて、乗れる高さに(女性も乗れる小さなフレームサイズなので♪)。


  最初の内は、楽しんで漕いでましたが・・・・・


 あまりのキツさに グロッキー(#^.^#)

  20111127-193031.jpg


 ペース配分 だいじですワねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

morimonさぁん

その2者択一なら、やっぱ『ビンディング』に軍配が挙がるでしょう!

着けたら 驚くわよ!キット

もう、これなしじゃ走れない!ってなることうけあい\(^o^)/

ローラー

いいですね!
私も欲しいって思ってるんですが。。
ビンディング計画とローラー、さてどちらを先に進めるべきか迷っております(笑)

スカイブルーさぁん

こんばんは!

 きっとやりたがるだろうwwっと、思ってましたけど、ヤッパリ( ^∀^)

 子どもは、スタートから全力で「最高速トライアル」始めちゃうんですよねぇ(笑)

 汗だくで、お風呂直行してましたよ。

  タイヤ減りますね。。 カミサンには「ゴム臭い」と、不評であります(-_-;)

No title

こんばんは。
うちの娘もそうでしたが、小さい子ってやたらペダルを回したがりますよねー。
それじゃすぐにバテるって言ってるのに・・
ローラー台って結構タイヤ減るんですね。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
