スポンサーサイト


お出迎え?お見送りポタ

 一日中 雨降りな土曜日。。。。
 なんだか、背中の張りも消えず、ぼぉーーっと過ごした勿体ない1日。


で、今日はイイお天気の日曜日でした。

 DAHON乗りのお方が、先週の 紅葉ポタのリベンジとして、
我が家の最寄駅まで輪行して、そこから2つの峠超えをするとのこと。

 で、早朝の駅で お出迎えしてみました。

   20111204-073334.jpg


 電車が到着し、折りたたまれたDAHONが、姿を現しました。
   20111204-074526.jpg


 このあと、近所まで並走して別れ、帰宅。
 あとは、家族の諸用で1日が暮れました。

ああ~ まずは体調を整えなくてはぁ

 
 ホント いいお天気でしたね♪

  ↓水戸京成百貨店からの市街地の眺め (最上階トイレよりww)
20111204-112852.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

morimonさぁん

ホントに、めっさイイお天気の日曜日でしたよ\(^o^)/
見送ったDAHONアッキーさんは、強風ち激坂と落ち葉との戦い
だったみたい♪
 風邪(||´Д`)oだか、内臓だか、はたまた四十肩だか・・ヲイ
もう大丈夫そうですな~っ 飲んでも(#^.^#)

>言ってはった
嗚呼~ やっぱりコノ響き いがっぺなぁ←@イバラキベンww

あきさぁん

ちょと先週は体調イマイチでございましたぁ。
もー大丈夫そうなんで、
週末、忘年会で現実ESCAPEします\(^o^)/

 最上階写真、茨城県で唯一の「百貨店」のトイレからの眺めですww

No title

こんばんは♪

うわぁ~、めっちゃいい天気ですね^^
こりゃ、自転車日和どすなぁ(笑)

この前言ってはった、風邪ひきさんですか??
早く良くなるといいですね^^

いい眺めですね~

最上階からの景色、いい眺めですね~
体調を崩されてるのですか?
わたしの周りも風邪引きさんが多いです。お大事にしてください。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
