

今日ぐらいは☆


今日は 一応
ボーナス支給日
で ありました。

たまには、ケーキなんぞ 買って帰りましょか

明日、雪降っちゃったらスミマセン

コメントの投稿

Secret

morimonさぁん

 どーもぉ!こんばんわぁ

 ボーナスもろても、オヤジの手元にゃ極ひとにぎりしか回ってこんのよぉ゚(゚´Д`゚)゚

 まあ、家族のために働くのじゃぁぁぁぁww

  被災地であるこの街。派手さはないけど、雰囲気が楽しめる トモシビの
 画像をウップしましたゼぃ\(^o^)/

No title

こんばんは^^

ボーナス♪♪♪ o(^^)o ウキウキしますね!

あっ、イルミネーション画像も楽しみにしています^^
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
