

こってり キラキラ☆彡

12月も中盤に入ろうとしていますね。

今日12/9は、近隣企業のボーナス支給日

街は(飲み屋街は)大いに繁盛♪ やんややんやの夜でしょう。


 その、数日前。 どうしても『こってりなラーメン』が食べたくて、

お店を訪ねてみました。
   20111207-190432.jpg

 さぁさ、まずは【生】っと
   20111207-191546.jpg

 餃子もタイムサービスで、お得だったんでオーダー。


そして、真打の登場
   20111207-191822.jpg
 とんこつしょうゆの 背脂びっしり(-^〇^-) こってり系ラーメン登場!


 たまぁに、無性に食べたくなるんですよぉ。コレ。


さてさて、店を出て街中へ。
決して景気のイイとも言えない街ではありますが、
久々に歩くと、新しいお店が出来てましたね。

 ♪決戦は金曜日ぃ~
を控えてか、この水曜日の駅前は閑散。。。。時間も早かったからかな。
   20111207-200254.jpg


 でも、駅に近い 新都市広場 では、大きな天然木のクリスマスツリーと、
イルミネーションが、輝いてました。

   20111207-201412.jpg

 
 光量が寂しいって??
いえいえ、訪れるカップルには、これくらいがイイんですよきっとww

 でゃ、おまけに何枚か 御覧あれ♪
20111207-201520.jpg 

20111209-220018.jpg

20111207-201544.jpg


  ん~ 一気いクリスマスだね \(^o^)/

コメントの投稿

Secret

Re: ほんわか♪

こんにちはヽ(^0^)ノ
北関東、とってもお天気のイイ週末だったわよぉ。

 コッテリラーメン。
どぉーーしても食べたくなると、ココへ足が向いてしまうのでした。
 関西とは、ラーメンもちょいと違うのかなぁ??

『どん兵衛』は東/西で味変わるって聞くし v-156一緒にスンナってかぁ(^ω^)

ほんわか♪

おはようございます♪

イルミネーション☆綺麗!
ほんわか優しい光が、ムード満点でカップルも二人だけの世界にはいっちゃうかも(*^^*)

ところで、こってり系。。女子も無性に食べたくなる時があります(笑)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
