

ご近所ダムポタ

 お天気の良かった 土曜~日曜。

 でも・・・土曜はお仕事になって、帰宅は日付が変わるちょっと前(´;ω;`)

 今日、日曜日も出勤っと。。。


 でも、午前中にメドついたんで お昼食べて帰宅 (^o^)/


 家でのんびりしてたけど、ちょいと『実路』に出たくなって、

 近所の公園とダムへ。


  家からは、どのルートを通っても 坂 坂 また坂

 距離は3Kmくらいなんだけどね。


  イイ汗かいて パノラマ公園 へ到着。

 別名『UFO公園』なんて、呼ばれてます。

         20111211-145158.jpg

 この公園の下(ホント真下のトンネル)を通る、常磐自動車道からみると、
テッペンのUFOが目立って見える。 夜もライトアップされるので尚更。

公園の下には、ダムも有ります。  いかに【山】に住んでるかわかるでしょう(#^.^#)
・・・でも、3Km走れば、太平洋なのよぉyoyo。

  20111211-150326.jpg


 丁度、午後3時だったんで、鐘の音とともに 噴水の、お時間。
  20111211-150050.jpg

 もう、日が陰ってクル時間。 寒いねぇ。
 早く帰ろう。

 こんな、お散歩ポタ 往復7Kmでした。

景色、堪能くださいましぃ。
20111211-150946.jpg

20111211-151036.jpg

20111211-152506.jpg

コメントの投稿

Secret

あきさぁん

こんばんわぁ♪

 ダム=裏庭です(´▽`)

寒いけどキレーな夕暮れでしたヨ。

やはり、メットはオソロでしょう(#^.^#)/


 週末、レンタ車で 都内ポタを目論みましたが、
現在「電動ママチャリ」しかレンタルしてないらしく
撃沈でした(´;ω;`)ウッ…

 輪行してみよっかなぁ~久々にっ!

No title

ダムポタ・・・ご近所にこんなに素敵な場所があるなんて、いいですね!
お天気もいいし、なんともいえないくらい空が綺麗ですね!
それと・・・やっぱりヘルメットは、わたしのと同じ気がします!!
オソロですね♪

Re: No title

こんばんわ\(^▽^)/!

では、今からUFOを撮影に・・・・む無理っ(´;ω;`)
ホント寒いんだから今夜。

シーサードロードもいいし、
山好きには「県道〇号線ヒルクラ」がいくつも楽しめるんよ♪

No title

こんばんは♪

散歩ポタ、坂もあるし♪♪♪
いいコースですね^^
ライトアップされたUFOも見てみたいです
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
