スポンサーサイト


レンタサイクル都内ポタ。。。回顧

この週末 東京ビックサイト で開催の エコプロダクツ2011
へ、出掛けてみようかなぁって思い。

 どうせなら、いつもお世話になってた
文京区春日自転車駐車場 のレンタサイクルで、ビックサイトを目指そうかと\(^o^)/

で、久々にHP見たら。。。。。

 電動アシスト自転車80台 の文字Σ(゚д゚lll)

もしやと思い、問い合わせてみたら、やはり 電チャリのみの貸出となったそうな(´;ω;`)

 

 以前は、クロスバイクや、ミニベロなんかも貸し出ししていて、
一日中乗っても 500円ってな良心的価格が魅力でした。
080830-023.jpg


 毎回『東京の愛車』って、呼んでた
GIANTのR1
リフ080522-037

 こいつのおかげで、大福号=TREK の購入に至った次第。

お台場を走ったり、東京タワーでゲリラ雷雨に撃たれ 雨宿りしたり、
荒川CRを走ってみたり。
090618-060.jpg

090618-183.jpg

 また乗りたかったのにぃ。。。残念無念。


都内はあきらめて、遠くのレンタサイクル探して 旅してみようかなぁっと。
奈良・京都 とか しまなみ海道 辺りにはスポーツサイクルのレンタルが
有るらしいし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あきさぁん

レンタ☆ポタリングは叶わないものの、
次女と、土曜日 エコプロ行きが決定しました。

 パンク修理、大丈夫\(^o^)/ 
必要に迫られれば、出来るもんですよ!
初パンクは、一日3回連続と言う試練に見舞われ、
予定が大きく狂ったけど、帰ってこられましたから(輪行でww)

初めての地を、レンタサイクルで巡る。
なぁんか「旅」って感じがgoodですよね!!

もちろん 輪行もネ♪

自転車旅♪

都内、ウェルカムです~!
わたしも、来年こそは、「輪行」にも挑戦して、あちこち旅したいな~。
まずは、パンクの修理とかできるようにならなければ・・・
現地でレンタルって、いいですね。
そういえば、京都のレンタサイクルでの街巡りが最近流行ってるって、ラジオでもいってました!!
自転車旅、いいですよね~☆
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
