

そしてエコプロダクツ2011。そして人混みへ

 そして、行って来ました土曜日。
開催最終日の エコプロダクツ2011

 三日間、木・金・土のうち、例年平日の木金のほうが来場者多数。
学校の校外学習なのでしょうネ。

 早朝、茨城を出発。 二時間以上掛かって「東京ビッグサイト」
  20111217-100708.jpg

  20111217-100906.jpg

 開幕時間から間もない入場だったので、スイスイ。

各社の「ゆるキャラ」が沢山 活躍してましたね。
  20111217-102846.jpg

グッドジョブな展示も。
  20111217-112950.jpg


 次女は『たべもの係』の展示を中心にたのしんでました。
 結構、試食とかあるからねww

滞在3時間弱で、娘がソワソワ・・・
実は、エコプロより、あるトコへ行きたかったみたいです。

 臨海線~山手線で着いた先は 『原宿』

20年振り位にいきましたが、相変わらず 竹下通りの人手はスンゴイ。
  20111217-141434.jpg

 次女曰く「アメ横より混んでる・・・(´;ω;`)」 だそーな。。

お目当ての、いつも通販で利用してる雑貨店の実店舗に行けて満足だったみたい。
3店あわせて、父は外で待ちぼうけ(~_~;)

 
 さあて、表参道を歩き駅へ。
「東京シティサイクリング」で走ったこの路、懐かしいです。

 電車に乗り 御徒町下車。
次も次女の目的地 『二木の菓子』 へ。

 駄菓子屋的おかしを 大人買い し満足のミオカww
  20111217-161344.jpg

 師走のアメ横、混雑してましたねぇ~ やっぱり。

 上野駅近くの、そば屋で一杯。 大ぶりな カレー南蛮を食べたミオカ、
最後まで食べきったのにゃ驚き(;゚Д゚)!。。。。 成長に証かねぇ。
  20111217-164918.jpg


 とっぷり日が暮れた 18:30。沢山のお土産を手に電車へ。

   20111217-182722.jpg


ちょいと小腹が。。。っと言い訳しつつ、軽く一杯やりつつ、
熟睡かと思いきや、興奮冷めやらず、ずっと喋ってた次女と共に
帰宅しましたとさ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
