

冬・・・暖まろう♪ 瑞泉で

 今日の寒さは異常((((;゚Д゚))))

 早めの帰宅だった本日、どうしても『暖かいの』

 欲しくなって買出しへ。


     コイツ仕入れて参りました。
     20111221-204024.jpg


 さぁて、今年の冬も安泰だぁ\(^o^)/ ←なにがヨ ww

コメントの投稿

Secret

Re: morimonさぁん

クリスマスの夜。
今夜もドン冷えな北関東です。

この泡盛。香りがとってもイイ\(^o^)/
お湯割りだと、その香りがイチバン引き立ちます。

と、言いつつ今宵はエビスビールでした(^ω^)

No title

こんばんは♪
今夜はこちらもすごい冷え込みです^^;

これは温まりそうですね^^
沢山は飲めないけど、ちょこっとお酒飲みたくなります(笑)
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
