

さ 寒い

今朝は 氷点下の冷え込みとなりました北関東です。

今年のお仕事も あと2日。

休みに 入ったら
早速 スタッドレスタイヤの履き替えやら、
襖の張り替えやら
『イベント目白押し』
な 我が家す(^_^;)

コメントの投稿

Secret

morimonさぁん

乗り納めも出来ぬまま、大晦日なう です。
寒くて 家ん中でローラーばっかり(>_<)

来年は早々に始動したいものネ

あ!昨日行った 仙台のネタアップせねば

No title

こんばんは♪

こちらも、めっちゃ寒い&何かと用事が^^;
大みそかまでに、自転車も乗り納めできるかな?
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
