スポンサーサイト


2012年

 年が明けました。

 今年は「正月」が無い我が家ですが、

 健康にすごしたいですわ♪

  次女ミオカも、年女だしネッ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: 迎春!

あきさぁん
 本年も どうぞ 御贔屓に<m(__)m>
寒さと強風で、快晴の土曜日も 家で 年女@2000年産 と
ゴロゴロなう です。

迎春!

2012年が、とっても楽しい1年になりますように☆
うちの息子も年男なので、きっと次女ちゃんと同級生なんですね~(2000年ベビーですね?!)
ところで、こんなに寒い日は、やっぱりハム太郎号は、活躍しているのでしょうか?
わたしは、まだ、購入していないのですが・・・
ご挨拶がおそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

Re: ほんださん

本年もよろしく<m(_ _)m>します。
気がつけば、正月休みもオシマイです(・・、)

Re: はもさぁん

あらぁ♪ お久しぶりですぅ(^<^)
お元気にしてますかぁ???

最近、新潟~長野近辺も 地震が起きてるみたいで心配でしたよ。

穏やかな1年でありたいものです。

Re: パートさまぁ

こちらこそ 今後ともよろしくお願い致します。
穏やかな、激震の無い一年であれぇ と、願うばかりです<m(__)m>

Re: morimon,さん

今年もどうぞよろしくお願いします。

寒くって で出せないでいますぅ((((;゚Д゚))))

おはようございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

三日目にして,ようやく晴れ日になりましたね。
出かけちゃおうかな…。

今年は日本中が明るい話題でいっぱいの1年になればいいですね♪

No title

旧年中はお世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

2012年、akadaiさんにとって良い年になりますように^^
そして自転車Lifeも、大いに楽しみましょう!

今年もどうぞよろしくお願いします
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
