

SKI☆彡 グランデコスノーリゾート

嗚呼~多忙な一週間でありました。

この土日は 休みとなったんで、お出掛け。

 部活の長女と カミさん お留守番で、
次女とSKIに行ってみましたわ。

 福島県は 裏磐梯の【グランデコ スノーリゾート】

 早朝出発! 近所のセブンで 濃厚ベルギーチョコまん
 が食べたいと 次女ミオカが言うもんで セブンに立ち寄るも
 時間早すぎて、蒸かしあがり前(・・、)

てなわけで、現地のセブン目指しで 常磐道ON (目的はスキーだけど。。)


 災害復興割引区間(¥0)な、常磐道~磐越道で 磐梯猪苗代インターへ。

うぅ・・インター二キロ手前から、渋滞じゃん(´;ω;`)ウッ…
  20120211-073505.jpg


 やっとインター降り、ドカ雪の道を山へ山へ。

 路面凍結なんで、スタッドレスタイヤ履いてても、坂道じゃ お構いなしにツルリン(´;ω;`)


無事到着した「セブンイレブン」で チョコまん GET
 20120211-082847.jpg

  満足しつつ、現地へ 滑りながら向かいます。

 FUKUSHIMA ってだけで、風評被害により
客足が遠のいてるかと思いきや、人出は上々♪

 お天気は、雲の切れ間から おひさまが見え隠れって感じでしたね。
   20120211-110922.jpg


   20120211-111343.jpg

  お昼は バイキング。。。。
  って言っても、昨年までの 食い倒れ方式 にあらず、
  メインディッシュ(土曜はハンバーグ)と、食べ放題の サラダ・スープ・ライス・ドリンク
そして カレー  ってなSYSTEMとなってました。 チト残念。。。
   20120211-120435.jpg


 午前中から、休みなく 果たして何本滑ったことでしょう??

 夕方16:00。第二リフトが閉店ガラガラ~

 雪も激しく降り出し、ようやく次女も帰る気になった様子ε-(´∀`*)ホッ


 帰り支度して、次女に写真 撮ってもらってたら
   20120211-163220.jpg
      イマドキ見なくなったBigFoot(#^.^#)

 外人さんが 「写真撮ってあげますよぉ」と ←いんぐりっしゅ ですww

 父アカダイ、何言われてんだけ???なトコ、
 ミオカが(*´∀`*)ニッコリして、カメラを渡し
  「写真撮ってくれるって いってんだよぉ♫」と。
   20120211-163759.jpg


 外人さんGOODJOB☆彡

 
  駐車場もまばらになった 午後五時。 綺麗な夕陽に眼を細めながら
     20120211-170134.jpg

 帰宅となりました。


 ・・・・・本日 全身筋肉痛なう (´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

Secret

ほんださん

ウチも、6-7年ブランク有ってから、
子どもが行きたい♪と 言うような歳になって再開したとこです。

 2月の3連きゅのわりに すいてたカモ。。。

morimonさぁん

( ゚ー゚)うん♪
 一緒にSKIも来年までかなぁ~
長女は、部活優先で 来られなかったしぃ(・・、)
嗚呼~親離れな 御年頃ねぇ

いいですね!

こんばんは。
スキー,良いですね。
昔はよくやったんですけど,最近はご無沙汰で…。
いいですねー。気持ち良いでしょうねー。
しかも写真を見ると空いてそうですし。

No title

こんばんは♪

娘ちゃんと二人でスキーなんて素敵です^^
akadaiパパも嬉しいですよね!
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
