

フルフル 銀世界


 木曜日。
 めっさ残業で、帰宅が11:00に。

 駅からの帰り道、妙ぉーに((((;゚Д゚))))寒い

 我が家にたどり着き、遅ぉい晩酌しつつ、twitterでTL眺めてたら

 『雪』 ゆき ユキ ☃ の文字が踊る。。。

  ウッソぉ~と思いきや、玄関開けて見たら
  
   ヲヲヲヲぉ~ 銀世界。


 翌朝は雪掻きでSTART。 まぁ例年ほどの積雪には至らなかったけど。

  20120217-064304.jpg


  金曜日。日中は良いお天気だったんで、昼間のうちに
ほとんどが融けて無くなり 一安心(-^〇^-)



  が・・・・・・
金曜の晩、またまた降り出した。

 お休みだった、本日土曜日。 またまた白銀の街となりました。

  20120218-084836.jpg


  20120218-084328.jpg

  青空と真っ白い地面。 いい感じネ\(^o^)/

  20120218-084210.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
