

永遠に。。Kawaii-You  河合優ちゃん

 つづき

立ち寄った よって家FM。
ココにゃ言わずと知れた!? 地元コミュニティFM局

 FMひたちのサテライトスタジオ があるのです。

 んで、本日2/18は 人気パーソナリティであります、

 劇弾... いえ、 劇団アニマル王子 の燗番女優

  河合 優さまぁ~♪ の番組 『Kawaii―You』 が最終回を迎えるのでありました。


 何度このサテライトへ 脚を運んだことか。
 ちょっとだけ、写真で振り返ってみると、


 こんなのとか
  20101225-141248.jpg
   ・・・オンエア中に騒いでスンマセンでしたww

 開局1周年イベントとか
  20110227-151654.jpg
  20110227-150632.jpg
  携帯カメラでHERO追うの図ww


  ゲストの お嬢様方も「さっすがぁ~優ちゃんの進行には、頭が下がるわぁ~」と。
  20110305-123956.jpg


  オンエアのネタにするべく、サンライーザー☆K ショーのセリフを、
  必死に( ..)φメモる大女優
  20110430-111750.jpg


  寒風吹きすざぶ 冬の晩、こんな距離でオンエア中に
 メール&「カンペ」でやり取りww そんな距離感 良かったなぁ(-^〇^-)
  20110108-173415.jpg


 こうして、着実に老若男女のファンを 日立はもとより
 県央 そして南東北にまで広げて行った 河合優ちゃん。 (登校中の小学生が オモムロニ『はぁぁらペコォ~キッズぅぅぅ~!!』ろ絶叫してた時にゃ、感動したもんだゼwww)

  そして LASTオンエアの様子へ つづく。。。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
