

じゃぁまた(o・・o)/~ Kawaii-You  河合優ちゃん

で、FMひたち Kawaii-you 最終回の現場でっす。

 既に、1#テーブル?=砂かぶり席 にゃお馴染みのリスナーさんがww


       河合優ちゃん & 吉山博海くん が15:00から絶賛放送中♪
          20120218-153148.jpg

 実は、わたくし い鯛ことakadai、15~17時枠のオンエアになってから、
土曜日のサテライトに参上すんの 初めてだtter~(;゚Д゚)!

 その間も、銀座モールを通り掛かって「御手振り」したり、
 土曜の朝、がらがらと、重そうに キャリーぱみゅぱみゅバッグにCDを満載(ファスナー閉めようゼww)して、
 日立入りする優ちゃんに 駅でバッタリ遭遇したり。

 そんな時でも、覚えててくれて 気さくに話せる 素敵な大女優 でありまする。。

 さてさて、16時。 スタジオから飛び出した優ちゃん。
 高齢恒例じゃんけん大会の スタート
           20120218-160108.jpg
            ♪イェイ イェイ 遺影 Ω\ζ°)チーン

ハイ 見事に初戦敗退でござんす(´;ω;`)ウッ…

 さ、折り返し地点を過ぎ 怒涛のメールがドンドン来てるようだぁ。
 


 そんなメールを聴いてると、同じ想いにあるリスナーさんが多いなぁとも。。

【 来週っからぁ 土曜の昼 どぉ~すりゃイイん DA yoyo 】

だね。わかるワ(*´∀`*)


 さぁ、楽しい時間は あっと言う魔なもので。
最終回のオンエアが終了 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



        二人がヘッドフォンを外し ご挨拶。
        20120218-165914.jpg


 オンエアはここまで。  現場では、御休みを惜しむリスナーとの撮影会WW

        20120218-170208.jpg

        20120218-171746.jpg

   
  番組は これで終了。
  でも 河合優ちゃんは 日立の地から去ったわけではない。
  ちょっと 有給休暇(イヤ無給だ)をあげただけだよナゼニ上から発言ww




    んじゃ、早ぁぁぁく帰って来るんDAyoyo!!

待ってっからのぉ~。

コメントの投稿

Secret

はもさぁ~ん

うわ!!!\(^o^)/

はもさん お久しぶりぃい

地震は大丈夫♪ ってか、自動車運転中で
気がつかなかったんよww

3.11で津波に逢った海岸線を走行中に
携帯が鳴り響き ビビッタけどね。

さすがに、1年間 余震が続くと、
子供たちも慣れたようです。 良かれ悪かれ(´;ω;`)

No title

こんばんは~☆☆

きのうの地震は大丈夫でしたか?
急におっきいのがくるんで、びっくりです。
気をつけてくださいね!

娘ちゃんたちがこわがっていませんように…。
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
