

電動ママチャリdeおのぼりポタリング①

 今日、土曜は朝から 雨☂

 木曜日も、激しい雨だったっけな。


たまたま晴天に恵まれた金曜日、行ってきました
 『電動ママチャリdeおのぼりポタリング』

 早朝6:30。 バスに乗り込みスタート。
    20120224-062434.jpg


 上野駅到着予定時刻は 9:25?だったと思うけど、
 三郷ゲート過ぎた頃から、渋滞発生(平日だもんね)。

こりゃー到着遅れるだろう。。。 運転手も9:40頃って言ってる(・・、)


 そんな心配をよそに 渋滞を抜け、なんと時刻表通り ピタリ9:25に
 上野駅に到着ぅ
    20120224-092842.jpg

 そそくさと乗り換え、文京区役所の足元へ。 

 今回の 「足」 となるのがコチラ。
    20120224-095208.jpg

  ・・・・モロ ママチャリ だすぅ(´;ω;`)

さて、この電動アシスト付き 軽快車。
今までには、 サイクルモード で、超短距離コースを試乗しただけ。
公道を走るのは初めてです。

    その コックピット(笑)。 カゴ付きww 
    20120224-100234.jpg
  

 ココ、文京区は坂の多い街。
この春日交差点から、本郷方面に向かおうとすると、イキナリ鬼坂が(´;ω;`)ウッ…

 でも、フル充電されたBat積んでるこのママチャ、ぐんぐん登ってく。。クセになりそww


 上りは楽ですよ。 でも、あらためて気付く。
   アシストは24Km/hまで 
 でしたぁ(;゚Д゚)!

 故に、普段平坦な道を巡航してるペースで行こうなんてすると、
重量級自転車 でしか無くなるんだった。。。
やはり、長距離にゃキツいですわ。

 そうこうしてるうちに、上野駅を通過。 

 お上りポタリング 見処その(1)。 東京スカイツリー 目指します。

     浅草 雷門界隈。今日も賑わいが。
    20120224-102032.jpg

 隅田川に架かる 吾妻橋 まで来ると、東京スカイツリーが出現!
 ここ。写真撮ってる方で イパイ!
 水上バスの発着所だし。
       20120224-102452.jpg

 橋を渡り、まんますすめば スカイツリーに着くはず。
 ・・・・地図も持たずに来てしまったけど(~_~;)

         見栄増した。 見えました。
       20120224-103244.jpg


  このあと、しばらぁく近辺をふらぁりと 道に迷ってたんじゃねぇけ??


                           つづく

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
