

電動ママチャリdeおのぼりポタリング②

スカイツリーに着く頃には、快晴の下 気温上昇。
「素手」でポタれる気温でしたぁ。

          近ぃ(#^.^#)!
     20120224-103946.jpg


 近辺には、見物スペースなんかも、用意されているようです。
週末ともなれば、混んでるんだろうなぁぁ。
   20120224-105032.jpg 

   20120224-104758.jpg  20120224-104912.jpg

 
周囲をグルグル。
一番近付いて 撮影したのがココかな
     20120224-105618.jpg

 だいぶ、長居しちまったんで、再びペースUPして漕ぎ出す。

 浅草通りから、明治通りに入り 海へ一直線。
 気が付けば、周囲は 倉庫ばっかり。 大型トラックからの
冷たい視線と、威嚇的排気ブレーキを感じつつ、高ケイデンスで廻す。

 海か?と思える 広い運河が見えてきたら、そこは
   『ドリーム☆アイランド』
   20120224-113326.jpg 20120224-113924.jpg

 ちょっとだけ、ブレイクしたら また海へ。大型車と清掃車、収集車でいっぱい。

 ひぃこら(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! しつつ、やっと次の見処が 目の前に
   20120224-115640.jpg


                        つづく  
 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
