

そして。。3.11

3月11日を迎えました。

昨日まで降り続いた雨も止んで 穏やかな一日です。



 今朝の新聞折り込みチラシに 北茨城での復興祭が。

まえIMG

 そんなチラシの 裏面。イベント内容の紹介に
うらIMG_0001

 ビデオメッセージ撮影ブース の紹介。
  『被災地の東北3県と比べ、取り上げてもらえなかった北茨城の被災地。
   今の現状を 日本中に知ってもらえるよう発信しましょう』

 そうなんです。現実。被災地なのです。

コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

はもさぁん

 ホント、ちょーど1年経って地震頻発ってね(・・、)
 あ! 週末、山梨へ2泊で向かいます\(^o^)/
 そっちで地震無けりゃイイんだけど。。。

あれから一年なのに…
きのうもまた地震ありましたね。
気をつけてくださいね!
茨城県ファイトだよ!
(* `ω ´ *) b
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
