

こんな道を走りたい ~県道10号で東北へ

 ここ2週、すっかり峠のとりこ(嘘だろ)になってたので、
今週末 土曜は、北茨城市関本町から、県道10号で東北地方入り
してこようかと。

 今まで3ルート。①国道6号 ②勿来関所への裏ルート ③関本中沿い
を走った事があった。
 残るは、映画フラガールのロケ=松雪泰子さん演じる まどか先生
が住んでいた場面に使われた、関本地区から 県道10号で越える
コース。 今週はここを目指します。


 ここでMISSON!。 この通り沿い。「関本中学校前の肉屋のコロッケ
を食せ」ってのが有ったので、任務まっとうして来たい。

 さらにもひとつ。
「磯原まんじゅうを買って来い!」
ふっくらした皮に、ギッシリあんこを詰め込んだ、ズッシリ饅頭。
人気高く、夕方にゃ売り切れる事が多々。
磯原まんじゅう デカッ売り切れかよっ!今度は休みかよっ!!

 前々回=「完売御礼」
  前回=「本日休業」
と、2連敗中。 今度こそ任務まっとうしてみせます。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

3度目の

パートさま

 3度目の正直で、今度こそは!っと。
明日はのんびりペースで(いつもか。。。)走って
こようと思ってます。
 午後から、常磐道で「スパリゾートハワイアンズ」
へ行くことになってました。 その体力は残しておかなきゃ
ならんので!
 いっそのこと、先回りして行ってようかな>ハワイアンズ

大きい饅頭!!

大きくて 美味しそうな饅頭ですね~

食べたらインプレッションお願いしますね!!

完売で無くて お店がやってますように・・・v-221
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
