

第50回 日立さくらまつり 2日目

 昨日につづき、今日 日曜日も 
 日立さくらまつり に、ちょっとだけ行ってみました。

 今日のメインは 『日立さくらロードレース』だったんですが、
 朝から会社へ(´;ω;`)ウッ…

 15:00頃現地入り。

 今日は、15:30から
   日立大みか吹奏楽団
の演奏が有ると聴いて、見に行ってみまそた。
  (オフィシャルスケジュールに記載の無い、レアな演奏会??ww)

 日立へ向かう電車はガラガラなのですが、マラソン帰りの人で
日立駅は 年に一度の 大賑わい(^ω^)


 肝心ののほうはまだまだ。 昨日よりチョットだけ開花したかなぁ??
    20120408-150912.jpg
        (歩道橋から 平和通りの眺め)

日立風流物 が演舞中でした。 そりゃぁスンゴい 人集り。
    20120408-151554.jpg


 15:30。
 大みか吹奏楽団の演奏が始まり。
    20120408-152604.jpg
    20120408-153610.jpg

  寒い中、皆様(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした。


   満開の桜トンネルは 来週末かなぁ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【第50回 日立さくらまつり 2日目】

昨日につづき、今日日曜日も日立さくらまつりに、ちょっとだけ行ってみました。今日のメインは『日立さくらロードレース』だったんですが、朝から会社へ(´;ω;`)ウッ…15:00頃現地入り。今日は、15:30から日立大みか吹奏楽団の演奏が有ると聴いて、見に行ってみまそ?...

コメントの投稿

Secret

Re: パートさまぁ

まだまだ桜、楽しめそうです。

週末は、近所の工場で 花見やるってんで、呼ばれてますわ♪

まぁー花より団子、団子より酒!!ってなりそうだけどf^^*)

No title

日曜出勤お疲れ様でした! 

桜が咲くまでお楽しみって事で!!

こちらはそろそろ桜は後半戦です。今週末までもつかどうか・・・
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
