

日立の桜便り

またまた雨の週末。
ここんとこ、土曜日は 曇か雨ばかり・・
 14日の土曜も雨だったけど、ちょっとだけ
日立駅前の「さくらのトンネル」 観てきました。

 20120414-103100.jpg

 20120414-091206.jpg

 歩道橋から
 20120414-091812.jpg
 20120414-091920.jpg

 強い雨にも負けず、桜トンネル 出来上がりでしたわ。


そして、日曜日(ついさっき行ってみました)。
市内北部の「十王パノラマ公園」
  20120415-090110.jpg

 やはり、日立駅前に比べると、開花はこれからってトコですね。
 20120415-090916.jpg

 20120415-090830.jpg

 20120415-092044.jpg

コメントの投稿

Secret

Re: ぱぁとさま~

さすがに、GWともなると 桜前線は北上。

パノラマ公園も 新緑に包まれました。

No title

お~ 見事な桜です!! これで青空だったらもっと桜が映えるんですよね!!

東京は完全に落ちて花びらだけが風で舞ってます。

パノラマ公園楽しみですね~i-176
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
