

ここに来てイイ天気♪ 海ポタ

連休も終盤。

ぐずついた天気が多いGWではありましたが、
ここにきて晴天に恵まれました。

早朝から 開店前の 水戸 京成百貨店に。(圏内唯一の’ヒヤッカテン’)

とはいえ、あんま馴染みがない赤鯛。。。


 家族&バーちゃん送り届け、独り目的地へw

『珈琲問屋』のカフェモカ がどうしても飲みたくて、お散歩。


無事手に入れ、水戸芸術館へ。 しっかしエエ天気だわねぇ。
 20120505-104532.jpg 20120505-103748.jpg

モカには ハートマーク出てるし
   20120505-103834.jpg

 ヒャッカテン も賑わってましたわ。
20120505-124306.jpg 20120505-130016.jpg



 早めの帰宅。陽はまだまだ長い。
ちょいと、大福号にまたがり 海ポタへ。 半袖で気持ちイイ妖気。。。いえ陽気。
20120505-160034.jpg 20120505-160422.jpg


 さぁて、明日は連休最終日。 ソーラー放電 してこよっと♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ここに来てイイ天気♪ 海ポタ】

連休も終盤。ぐずついた天気が多いGWではありましたが、ここにきて晴天に恵まれました。早朝から 開店前の 水戸 京成百貨店に。(圏内唯一の’ヒヤッカテン’)とはいえ、あんま馴染みがない赤鯛。。。 家族&バーちゃん送り届け、独り目的地へw『珈琲問屋』のカフェモ?...

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おへんじ遅くて すみませぇぇぇん<m(__)m>

GWはね、あんま乗れなかったす。

5月後半に来て、シーズンinっぽいですね。

すっかり御無沙汰の ヒルクライム行って、締めなくちゃ♪

No title

こんにちは♪

このGW、お天気のすぐれない日が多かったですね
でも、この青空は気持ちいいですね~!
akadaiさんも、こんがりとされたんじゃ?^^
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
