

GWの〆に 朝マック☆ポタリング

5月6日 日曜日。

長かった(10連休)ゴールデンウィークも今日でオシマイ。

リハビリ(笑)兼ね、目覚ましで5時起き。


 早朝から、大福号 を駆って、朝ポタして来ました。

 イイ天気だけど、流石に午前6時。 下り坂や日陰は((((;゚Д゚))))寒い。。。
 近くの水田では、田植えの準備。
 20120506-063114.jpg

 国道を北上。風も無くて走りやすい。 けど、長いブランク(さぼりだけど)は、脚に効きますww

 で、すぐ休憩
 NHK 朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』のロケでも使われた廃工場。
 20120506-064028.jpg

 さらに、北上し、北茨城市へ。
 あの3.11の際は、津波で甚大な被害を受けた地区ですが、見事に復活。
  穏やかな キラキラの海が眩しい。
20120506-072212.jpg 20120506-074918.jpg

 震災で、しばし復旧工事が行われていた 旅館・ホテルも元気に再開してます。
20120506-075126.jpg 20120506-075206.jpg

 きょうは、軽く流し(強がりかもw)、朝マックへ。
 20120506-081020.jpg

 なんだか、このアイスコーヒー。すごく風味が向上した気がする???


  そんな、GW最終日の朝。
  走行距離:43Km
  平均時速:20.8Km/h
  のユルユルポタでした。

 午後からは、大雨・落雷・降雹 サンザンなお天気になろうとは、想像しませんでしたが。。


 

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GWの〆に 朝マック☆ポタリング】

5月6日 日曜日。長かった(10連休)ゴールデンウィークも今日でオシマイ。リハビリ(笑)兼ね、目覚ましで5時起き。 早朝から、大福号 を駆って、朝ポタして来ました。 イイ天気だけど、流石に午前6時。 下り坂や日陰は((((;゚Д゚))))寒い。。。 近くの水田では、...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
