スポンサーサイト


カッケー♪ リニューアルOPENなう

 北茨城といえば、ココを外してはなりませぬ。

 割烹旅館さらしな さん

 Twitterでも お世話になってます。 Nice Guy(ラシイw)

震災時、津波被害に遭われ、大きな痛手を負いました。
その模様は 上部のリンクにありまっすBlogに記されております。

 5月1日 リニューアルOPENしたとの事で、ちょっと覗いてまいりました。
 (と、言っても早朝7時台。’見た’だけでしたけど。)

20120506-071758.jpg
 国道6号線、大北川を渡ってカーブを曲がると、左にコノ看板。


 じゃ~ん!! どうですこの姿。 カッケー\(^o^)/
 20120506-071932.jpg

 さらしなさんの 御主人曰く
 『広々としたシングルルーム(^-^)v評判です♪』
 とのこと。

 
 また、夜は 併設されたスナック『る.ぽん』も有ります。 御贔屓に
  20120506-075754.jpg


 あ!そういえば、る.ぽん隣の御宅、昔むかし 先輩が住んでて、
 足しげく通ったっけなぁ(^ω^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カッケー♪ リニューアルOPENなう】

 北茨城といえば、ココを外してはなりませぬ。 割烹旅館さらしな さん Twitterでも お世話になってます。 Nice Guy(ラシイw)震災時、津波被害に遭われ、大きな痛手を負いました。その模様は 上部のリンクにありまっすBlogに記されております。 5月1日 リニュー?...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
