

『ヒトハワ☆ポタ』

5/25 金曜日なんだけど、なぜかお休み(^ω^)

久々に スパリゾート・ハワイアンズ 行ってみました\(^o^)/

 早朝七時、子供たちで通学路が一杯な時間に出発。
国道は出勤渋滞真っただ中。

 豆号で、国道6号線を北上、
県境のトンネルは狭いのに工事中。
片側交互通行の誘導員が、赤豆号オンリーで通してくれました。
  20120525-085514.jpg

 コンビニ給水をとりつつ、このコース最大の山場(ホント山ww)である「植田 金山の坂」
に挑み。。。。 の前に寄り道。
  20120525-094312.jpg
 ここBREAK で、モーニングをいただこうかなっと思いつつ、次回へ。。

 そして、金山の坂。
いやぁーーーやっぱ長いすねぇ。
 登りきったら、新しい お店が出来てました。 ヨーグルト専門店だぞうな。
  20120525-095600.jpg

 ここからは、長ぁぁぁい下り。 嗚呼ぁ気持ちイイね。

 さすがに、腹ヘタァ~。

お!ギリ『朝マック』間に合うかも。。 加速加速!!!!!

 10:30までの 朝マック時間。 ギリ5分前に到着。
  20120525-102726.jpg

 雲行きが怪しい(・・、)なか、一路 ハワイアンズまでUp/Downをひた走り、
 見えて来ました ハワイアンズ。
  20120525-110212.jpg
 スンゴイ大きな 新HOTELがOPENしてました。
20120525-110714.jpg 20120525-111348.jpg

 休日は まさしく 芋洗いとなる施設ですが、平日はご覧の通り。
  20120525-111512.jpg
  。。。結露しちゃってるww

ひとしきり、温泉を満喫し 13:30の フラガールポリネシアンレビュー待ち。 汗だくです。


 さぁ!!始まり~ その様子です
20120525-133002.jpg20120525-134718.jpg
20120525-141822.jpg20120525-140350.jpg

 やっぱ、ソロダンスは圧巻
  20120525-141438.jpg


 満喫して、思い残すことなく「小雨の中」JR湯本駅に向かいましたとさ。
 20120525-145346.jpg

 走行距離:✖✖✖  実は、サイコン電池切れで 全く計測出来ず(´;ω;`)ウッ…


追伸:ショーの最中、TVのロケやってました。
   誰が映ってるでしょうかww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『ヒトハワ☆ポタ』】

5/25 金曜日なんだけど、なぜかお休み(^ω^)久々に スパリゾート・ハワイアンズ 行ってみました\(^o^)/ 早朝七時、子供たちで通学路が一杯な時間に出発。国道は出勤渋滞真っただ中。 赤豆号で、国道6号線を北上、県境のトンネルは狭いのに工事中。片側交互通?...

コメントの投稿

Secret

Re: はじめますて(o^―^o)

クレヨンさぁん

 こんばんわぁ。
 おぉ!! ステージ上がられたすかぁ\(^o^)/
 Blog拝見しましたら、逆サイドですね。

  オイラの着座位置の真上に、TVクルーが陣取ってましたよ。

 日立から、自転車では3度目?4度目??の来場。

 帰りは湯本駅から、Beer片手にのんびりと帰りました。


 次回チケット手に入ったら、また行ってみます。 平日に(^ω^)

Re: 常磐ハワイアンセンター

パートさまぁ

 そうそう♪ 「常磐ハワイアンセンター」で
 プリンセス☆テンコー のマジックショー見ましたよ(#^.^#)
 ・・・まだ「2代目 引田天功」の名でしたけどw

 ホテル含め、施設はどこからアクセスしても 坂(ハンパない)の上なのです。

 宿泊客向けに、都心から無料バスも出てますよ♪

 うちは、とっておきの格安入場券が入手出来た時に訪れてます。


 あ!忘れんうちに サイコンの受・送信部 両方電池替えなくちゃ

はじめますて(o^―^o)

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

スパリゾートアワイアンズですか~♪まさしくその場に居ました(笑)!!

一般参加で踊ってました(笑´∀`)

姫様はドレスじゃなかったですね(ノω`)

満喫できて良かったです~♪



常磐ハワイアンセンター

昔は常磐ハワイアンセンターでしたね~。伯母がいわきに居るもんで
子供の頃行った記憶があります。

ハワイアンズ復活して良かったですね。ん十年か振りに行きたいものです。
(ホテルって坂の上・・・・)

サイコン計測は残念な結果ですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
