スポンサーサイト


父の日プレ(^^♪

どうやら、父の日だったらしい(もしや来週??)

久々に『内ジャス』にイクも、昨日の疲労(雨と低温に薄着)が祟って

イマイチ。


 でも、元気な我が家の女性陣は プレゼント買ってくれました。

ネーミングが...ストレート過ぎww


   20120610-181210.jpg


 パパの足。。だって(・・、) 何を言わんや
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【父の日プレ(^^♪】

どうやら、父の日だったらしい(もしや来週??)久々に『内ジャス』にイクも、昨日の疲労(雨と低温に薄着)が祟ってイマイチ。 でも、元気な我が家の女性陣は プレゼント買ってくれました。ネーミングが...ストレート過ぎww    パパの足。。だって(・・、) 何を言わんや

コメントの投稿

Secret

プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
