

新スーパーひたち de MINILOVE へ

さて、MINIVELO LOVERS FESTA 2012 ですが、

写真が多かったんで、分割UPで(~ω~;)))


 雨の土曜日早朝。

関東に北ッペリw JR東日本 日立駅から、春のダイヤ改正で お目見えした 新型特急 スーパー日立に乗車。

 あ!この駅、田舎にしちゃ~斬新な 隅々までこだわってデザイン・施工された駅なんです。

早朝7時台の特急に乗車。

 JR東日本水戸支社の商品? 週末フリー切符で
特急指定券&乗車券&東京近郊区間乗り降り自由で 5900円也

 助かるね。

 20120609-073714(1).jpg
  入線

従来の車両に無かった装備。 個別電源。こりゃありがたい。
 20120609-074340.jpg

 車内の様子は、こんな感じでした。
20120609-073930.jpg 20120609-073802.jpg 
20120609-083526.jpg 20120609-083518.jpg
  グリーン車 のりて(・・、)

 約90分で、終着駅 上野へ到着。

 さぁて、国立競技場目指そ!  ・・・☂雨だけど。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新スーパーひたち de MINILOVE へ】

さて、MINIVELO LOVERS FESTA 2012 ですが、写真が多かったんで、分割UPで(~ω~;))) 雨の土曜日早朝。関東に北ッペリw JR東日本 日立駅から、春のダイヤ改正で お目見えした 新型特急 スーパー日立に乗車。 あ!この駅、田舎にしち?...

コメントの投稿

Secret

misaさぁぁん

お久しでぇす♪

 行って来ましたよぉ~MINILOVE。
 黄色い(マンゴー色かな)の 乗って来ましたww

 やっと、つづきレポをアップしました。
 御覧あれぇ!

Re:  お! お!

パートさまぁ!

 ネ!なかなか格好イイでしょう♪ 
 宇宙人みたいな顔の特急車両!

 以前にDAHONで輪行(東京シティーサイクリングの時)した事あります。

 今回、トランクスペースは確認しなかったけど、
 旧スーパーは、デッキ付近に大きな荷物置き場がありました。

 ぜひ、スカンクⅡで 旅に出ましょう♪

 茨城の山々も ヨロシですよ\(^o^)/

No title

ご無沙汰してます^^
「MINI LOVE」行かれたんですね~。
ウェブサイト見てたら、黄色い自転車に乗っている写真をみつけて
あ、akadaiさんだー♪
続き、楽しみにしています。

 お! お!

スーパー日立!! いいなぁ~ 週末切符というのもあるんですね! それはイイ!

輪行したい時はこの電車も利用しなきゃだ。車内やデッキ 自転車を置くスペースらしき場所は

ありますか?? ワクワクi-178

UP楽しみにしていま~す♪♪
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
