

MINILOVE 2012 雨の現地レポ♪

 さてさて、やっと現地へ

MINIVELO LOVERS FESTA 2012 

 最寄り?の千駄ヶ谷駅に降り立つ
 20120609-095212.jpg

 昨年も第一回の MINILOVE(リンク)  に来てたんで、さすがに迷わず
 現地到着!
 20120609-095552.jpg
 ’夏日’だった昨年と、うって変わって 雨が降り続きます(・・、)

 昨年の会場は、2階(笑)競技場の裏にあたる部分を使って
 レース&試乗&ステージ&ブースが有り、ごった返してました。

 が、今年は閑散としてるなぁ~。。。

 と、思いきや1階(笑)の駐車場のトコにステージ&各社ブースが
 20120609-111352.jpg

 早速、階段降りてブースを回ろうとしたら、、

 ん・・(メ・ん・)? あのマスコット。。もしや?
 っと、小柄な女性に
  『もしや、satoさん?』

  『あ!赤大さん??』
 っと、こうして東西の DAHON_BW(赤)ライダーは出会ったのでありました。

 そして、【だほん倶楽部】ステッカー貰っちゃいました。
 20120609-100746.jpg
 。。。チョイト ピンボケ(´;ω;`)

 satoさんの周りには、沢山のダホリスト(表現イマイチかなww)が
 次々と、集まって詣ります。

 さぁて、試乗シジョウ!!っと思いつつも、一向に雨は止む気配なし。

 昨年は、フリーダムな試乗でしたが、今年は 国立競技場のトラックを走ることも有ってか、
 サイクルモードばりの 登録&リストバンド装着となってました。
 20120609-110332.jpg 20120609-101448.jpg

 しかし、雨装備してないもんで、傘を指したまんま 会場をふらりふらり。
 各ブースはこんな感じです。
 20120609-101638.jpg 20120609-120910.jpg
このBD-1 ダダモンじゃないゼw

 20120609-102330.jpg 20120609-102352.jpg
 昨年のサイクルモードで お披露目だった tern

20120609-112908.jpg
KHSのブースでは 絹代さん が、取材してました。
 (このあとの、ジャンケン大会賞品の仕様について聞いてたみたい)

 そして DAHON
 スタッフの方々、昨年・一昨年のサイクルモードでお見かけした方々でしたね。
 20120609-102240.jpg 20120609-114944.jpg
 DAHONキャップも衝動買い (^ω^)

しかぁしぃ~ 雨やまんな(´;ω;`)ウッ…
えぇぇい! 乗っちゃえ!  っとばかりに、ガチで(゚д゚)ホスィ…
 Visc. P18 に試乗。

 大量の水を跳ね上げながら、トラックを一周。
 冷静に考えりゃ、このアスリートの聖域をVELOれるなんて、奇跡だよね。
 20120609-122124.jpg


     satoさんの 試乗の晴れ姿も一枚 (小さくてスマンです)
    20120609-121952.jpg

 

 メインステージでは、ミニベロ界じゃ有名な
 (娘にとっちゃ、「梅ちゃん先生 の内科のヘンなセンセー」らしいがw)
 「アリtoキリギリス」石井 正則さん の姿が。
  トークショウを開催。
  20120609-120154.jpg

  ショー終了後に残された、Tylell。 たたんだトコ見れるのは貴重でしょう。
  20120609-123314.jpg


 
  2階w 競技場スタンド裏のコースでは『仮装レース』なんかも繰り広げられてます。
 20120609-124056.jpg 20120609-124226.jpg
 ・・・なにげに、速い (#^.^#)

  去年も、もうひとつの楽しみでありました「パーツ販売!」
 やめときゃいいのに、帰りの事も考えず、安さに引かれて
 『シュワルベのDURANO』2本 & チューブ 買っちゃいましたwww
 20120609-123722.jpg 20120609-103906.jpg


 さぁて、そろそろ 次の目的地へ向かわねば。
 ココも楽しみな『駐輪場』
 この雨なので、残念ながら台数少ない。 でも、ここまで自走する根性には脱帽
 20120609-125154.jpg 20120609-125134.jpg


 

 お天気が残念だったけど、出逢いあり 出物Getありの楽しいヒトトキでした。



 来年の開催にもキタ━(゚∀゚)━!い デスね♪



     では、さいたま浦和へ 移動ササッ((((・_・)

tag : 折畳み自転車

コメントの投稿

Secret

Re: パートさまぁ

ぜひぜひ!
イベントで。。や、イベントじゃなくとも
ポタりましょう\(^o^)/

せっかく イタリーの相棒も出来たわけだし(´∀`*)

Re: ロワ蔵さぁん

こんばんわぁ!こちらこそ ありがとうございます。

あの無造作にダンボール箱に入ったタイヤ。
コンチのも有りましたね。 グレードとサイズはチェック出来ませんでしたぁ<m(__)m>

ダホンブースでは、フォールディング・エコバッグ 300円也
もすすめられましたが、キャップにしとみましたww

 スタッフさんの Helios ビックリ!
他ブースも、興味引く機体が多々。

 昨年は、レースも拝見しつつ、
暑さに屈し 早々にBeer呑み行っちゃいました<m(__)m>

Re: misaさぁん

昨年、第一回が『2年分の晴天灼熱』だったから(^ω^)

本気modeの雨装備して来て、トラック激走しても良かったかなぁ
(落車必至(・・、))。

ぜひぜひ、misaさんもfridayで参加しちゃいましょ\(^o^)/

 あ!ボードウォーク集団 ってのもオモロイかもww

来年に期待でぇす

Re: satoさぁーん

ぜひぜひ、またまた イベントでお会いしましょ(^^♪

サイクルモードの前に
『東京シティサイクリング』が有ることでしょう!!
おのぼりさん(赤鯛のコトw)には、嬉しいコースなんです。 朝早いけどw

では、satoさんのBlogも 楽しみししてまぁす!

No title

うわぁ~ いいなぁ~ 楽しそう♪ 

雨さえ・・・雨さえなければ・・・って私 風邪引いて結局行けなかったと

思うし・・・(今だに 治らないしぃ・・)

来年こそ 行くぞ!! (行けるかなぁ~??)

No title

こんばんは♪
遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

いいな~タイヤ。
コンチネンタルのグランプリ(406)があれば買ってました。
ダホンの帽子も。
ダホンブースは、社員さんカスタムマシンに気を取られて、
ほかのものは全然見えてなかったですw

赤大さんは去年もいらしてるのですね。
もしやあのレースもご覧になってました・・・?

No title

お天気は残念だったけど、出会いあり、収穫あり、楽しそうです。
試乗もできるんですね♪ トラックは走ってみたいかも^^
今年は仮装レースも加わって、写真の方って早そー。
akadaiさんも来年はレース!?

\(^o^)/

ブログ、楽しく拝見させていただきましたー!

第1回の昨年との比較ができるって
羨ましいです☆
試乗会、今回でもだいぶ
「あ、こんなにゆるいものなんだ(笑)」
って思ったのですが、昨年はもっと
フリーダムだったんですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ミニラブ、来年も行きたいなって
思っています!
今年はサイクルモードデビューも
する予定です\(^o^)/
またお会いできたらヨロシクです☆
プロフィール

akadai

Author:akadai
あ~ジテンシャ乗りて~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問マイドっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
